ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽卒業します。へのコメント

師匠

お疲れ様!

マジか~

残りのお給仕、頑張ってね♪

ひーくん

20190303


「絶対29日来て欲しい」って言ってた理由を
予想はしてたけど「やはりか…」っと思うのが正直な気持ち( ˘ω˘ )。

はな

\るぅちゃん辞めないでー!/

キウイ

次逢った時に最後のじゃんけん勝負かな
最後だからって手加減なしで正々堂々勝負だからね٩( 'ω' )و

るぅちゃん……

卒業は辛い……(>_<)

でも、るぅちゃんが決めた事だから僕はるぅちゃんの決断を応援するよ!

SBYでの経験は必ず役立つと思うからそれを活かして頑張っていかないとね!

まだちょっと早いけど、るぅちゃんお疲れ様!

できる限り行けるように調整するから!

でも厳しい時は相方にるぅちゃんへ伝えたい事を託して行かせるよ(^_^;)

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん卒業しちゃうんだね(。>д<)卒業まで沢山楽しんでね♪その写真本当に楽しそうだね♪今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る