ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽じゅのちゃん卒といろいろ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭へのコメント

師匠

お疲れ様!

他店舗も卒業が多いみたいだね~

まりん卒は前半に行ったけど、なかなか良かったよ♪

残りのお給仕、頑張ってね!

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日渋谷で日勤作業したけどジュータン清掃だったからね…疲れたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
開始時間なんて11:00だからねぇ~(´д`|||)
渋谷はいつも開始時間が遅いし…それに10:00昼休憩したからね(早めの…!)
るぅちゃん俺は昨日休みだったからね!寝てたよ!
めっちゃ眠かったし…俺って寝不足かもしれないよ(。>д<)
多分ね!
明日は浅草で日勤作業で明後日は池袋で日勤作業だよ!
明明後日は休みだよ( 〃▽〃)
また俺寝てるかもしれないよ!
るぅちゃん今までコメ出来なくてごめんね!
忙しかったしそれに疲れていてコメするの面倒になってきたから俺はコメしなくなったよ!
けど今日ぐらいはするよ(疲れてるのに…)
今日9:00に渋谷集合したけど…すぐには開始でかなかったよ!
でも俺は早めに集合したからね(多分6:55かな?)
近くの喫茶店で喫煙しながら休憩してたよ!
喫煙&紅茶飲んだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺のコメって届いてるかな?
めっちゃ長文だからね( 〃▽〃)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る