ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽明日には世界の平和を願うんだ✩へのコメント

キウイ

残りのお給仕悔いを残さず全力でファイト٩( 'ω' )و

また更新あったらコメントするかも

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
るぅちゃん俺は今日大手町で日勤作業したよ(。>д<)
疲れたけどやる範囲少なかったし狭かったから…(*´∀`)
明日は曳舟で日勤作業だよ!
しかも早出だし(始発に乗らへんと間に合わへんからね!)
辛いよ(´д`|||)
るぅちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
会ったらみしぇるちゃんのポーズだね!
てかみしぇるちゃんのポーズやってくれるんだねぇ~( 〃▽〃)
俺ってるぅちゃんの記事にみしぇるちゃんのポーズやってって書いたかな?覚えてないよ!
もしかしてしおりんとかに聞いたのかな?
るぅちゃんに会いたいのもそうだけどゆのはちゃんにも会いたいなぁ~(じゃあWみしぇるちゃんのポーズかな?)
ダメかな?
るぅちゃんに言わないとゆのはちゃん&るぅちゃんの卒業式行かれないよ!
その日は夜勤で無理なんだよ(T_T)
夜勤がなければ…行けるのに…(。>д<)
しかも目白で夜勤だからね!
るぅちゃんごめんね(。>д<)

るぅちゃんこんばんは♪

コナン、あんまり観た事ないんだよねぇ(^_^;)

ちなみに、ワンピースに関しては原作もアニメも1回も観た事ないです(笑)

可愛いのは本当の事だから(つω`*)

僕もるぅと最後に色々思い出残したいけど……

結構厳しい状況よ(。´д⊂)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る