ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽メイド服、わりと着心地いいんですへのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ

るぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ごめんね(´д`|||)
もう俺は渋谷に行ける日ないよ(だからもう会えないよ!)
本当は会いたいけど仕事が忙しくて…3月27日(水)~3/29(金)までは目白で夜勤作業だよ(。>д<)
るぅちゃんだから本当にごめんね(´д`|||)
こんな形でお別れなんて…もう俺はそんなに若くはないし…(´д`|||)
るぅちゃんもう俺には会えないよ!
まぁ闇の世界に来れば会えるけど…それはダメだよ!
だからゆのはちゃんも会えないよ(。>д<)
会いたいかもしれないけど…無理なんだよ(。>д<)
るぅちゃんだからみしぇるちゃんのポーズは出来ないよ!
残念だよ(´д`|||)

るぅちゃんこんばんは♪

るぅそら2ショありがとう♪
二人とも可愛すぎる(つω`*)

残り少ないSBYでの時間、最後までやり残して悔いの残らないよう楽しんで頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る