ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽卒業しました!へのコメント

カマコー

無題

卒業おめでとう!
るぅちゃんに会えたのはたった2回だったのは心残りやな(>_<)
じゃあまたどこかで(^^)

鮎川ジェイド

るぅさん!

2月には私、るぅさんの先はまりんさん、そして今度はゆのはさんとるぅさんですね。
これで私達皆平成最後の時代を作ってた感じだと(笑)

昔のキャストさんが来る事ほど珍しいながら驚く事もなかなかない感じ!
今まで一番良く来てる渋谷でも昔のキャストさんと会った事は韓国代表であった私にとってなかなかなかった事ですからね。(いつも最小1つ以上のイベントを狙って来てるんですけど予想がハズレになってしまうジェイドです)←←
別にたまに昔の渋谷のキャストさんの中でるぅさんと似合ってる感じの方が思い出すこともありますけど。

渋谷初入国から3年という時間が流れたし、それほどいろんなキャストさん達と会って続けたんですけど、最近1年を代表する人を選ぶならるぅさんがその1人に入る気がします!
特有の笑い声、なんか普通の人じゃない所がありそうな感じ、そして分析力(特に私に対して)などで。

特にるぅさんが私のシナリオを自分で書き換える時はいつも緊張して恐ろしかったんですけど一刻では面白かったんです! 毎度天使様から何を習んでたか分からないんですけど、私に対して家族みたい感じで良く知ってたように見えて別の意味で安心(?)していたのかも(笑)

いつもメイドさん達が働いてるの良く見続けたんですけど、それのお陰かやはり普通の仕事じゃないって直感できそうです。私が見てるの以外にもいろいろありそうし(新曲練習、撮影など)、なのでメイドさん1人1人が偉いで、尊敬するしかーって。(≧∇≦)b

​逆にるぅさんや他の人達が私に対してどう思ってるか分からないんですけど
私はるぅさんがめっちゃめっちゃ大好きです。
一人っ子である私に少しの間妹ができた感じで、るぅさんみたい妹がいるなら本当大切にしてあげたいって。
いろんな曲の思い出もあるけど=loveの曲を聞くたびにるぅさんを思い出す気がします! (*˘︶˘*).。.:*♡

初めて会った時からいろいろありがとうございました。この後の先道も応援します。

キウイ

お給仕ご苦労さまでした

最後に1つお詫び
るぅちゃんに逢い始めの頃、るぅって名前はカンガルーから来ているって思ってました

それでは(*・ω・)ノ

師匠

お疲れ様!

卒業おめでとう!

途中から会うペースが落ちてしまったけど、最後に参加できてよかった

これからも自分らしく頑張ってね♪

すけさん

卒業おめでとう!

最後の卒業までタイミング合わなくてごめんなさい。
次のステージでも頑張って!

ひーくん

20190331


前回のブログにイベント出国後にコメントしてますんで、
それをラストのコメ返信にしても構いません!

それと逃げるように出国したのに気づいてくれて、
2人追い掛けて挨拶してくれた行動は嬉しかったです!!
とりあえず、お疲れさんでした┏○)) 

るぅへ…

卒業おめでとう!

きっと素敵な卒業式になったと思う。前回のコメントでも書いたけど、本当は卒業に立ち会いたかったよ。
行ったら行ったで、すずらんの時みたいに泣いてたと思う(笑)

これから先、るぅがやりたい事がうまくいくよう遠く長崎から応援してるよ!
初めは色々不安な事もあると思う。だけどりーみんでの経験を活かして自信持って頑張ってね!

卒業していく人に、さよならは言わないようにしてるからるぅにもさよならは言わないよ。
またいつかどこかで出会えると信じてます(^-^)

最後に一言だけ……

るぅに出会えて良かった(つω`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る