ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信
10通目*ましろもいるよ!おんぷちゃん!へのコメント

せんせい

おはよ~

キラキラリボンおめでとう☆
お祝いもできてよかったよ

昨日はありがとでした
おねダリも一緒に踊れて満足
東京来たらまた入国しまする

ましろんのちゃっぴ〜

おめでとう

ましろん!
キラキラリボンおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日はいつも以上に輝いてましたよ!
ツインテールも可愛いかったし、終始ましろん見てデレデレしちゃいました笑笑
今の自分の弱点はましろんだと思います笑笑これからもたくさんデレさせてくださいね(*´∀`)♪
大好きです!!

ましろんのちゃっぴ〜

言い忘れてたことが!!

今日のましろんは可愛すぎです!!!
反則ですよー!!笑笑
チェキと写メ大事にしますね!
またたくさん絡んでくださいね!
ましろんのちょっとSになって来たところ好きですよ╰(*´︶`*)╯♡

ましろんのちゃっぴ〜

今日はお疲れ様です!

ましろん!!!
今日はオーラスお疲れ様でした!
たくさんましろんの笑顔が見れて自分は今日一日すごく幸せでした(^ω^)
ましろんの笑顔見るのが一番好きなんです!
本当に可愛い!笑
そして、今日はましろんの初めて尽くしでしたね!
前から約束していた、おんぷちゃんと50回お給仕の2枚のプレートをサプライズで入れられて喜んでくれたのはすごくこっちも嬉しかったです!
ましろんは知ってるか分からないですが、、最後通常タペも予約しました!
ましろんの為にと今日は色々奮発しました笑笑

笑顔になってくれることが1番嬉しいので!
こんな自分がましろんの色々な初めてをもらっていいのかって思ったんですが、ましろんのちゃっぴ〜って言ってる以上ましろんを世界一幸せにさせる事しか考えてません笑笑
ましろんのちゃっぴ〜だから初めてをたくさん持ってるんだって思われるように頑張ります(*^ω^*)

ドクターストップがかかる程
「恋落ち」してるわ
大好きが止まらない
Oh Love Me Love Me Love Me
Love Me Love Me Do!

有頂天LOVEの歌詞にあるように、
おんなじ気持ちです!

また次会った時は色々喜ばせるように頑張ります!
本当に楽しい時間をありがとうございました!

ブログ楽しみにしてますー(^ω^)

やすにゃん

ましろちゃん ありがとう(*^_^*)

今日は、初体験出来たよ!
神は満足でした!またね!

ダテメ

コメント~

久しぶりではないが 試しに
また コメントしてみる
あけおめ ことよろー
年末年始 けっこうあったね
名前もばれたし びっくりやー
また まったりの時 話しよ

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


昨日ちょめ入国(お月様)したのに
気づいてくれなかった…
しかも「美味しくなるおまじない」まで
やってもらったのに(笑)

でじたるムーン

こんばんは

おんぷちゃんおめでとう!
昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!
いっぱい楽しい事があります様に!

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

おはろんろん(o´Д`o)ノ゙
10通目おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おんぷちちゃんもおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張ってね(o´・∀・)o

明日会いに行く可能性が少しあるかも。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

音符ちゃんおめでとう!
そして、ルカルカ、素敵だったよ(爆)今日はいつもより抑えて打って見てたよ(笑)三曲も既に踊れるとは凄いと思うよ、本当に!まっ、頑張ってな!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る