ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃのにっき♡

HOME ブログ みるきぃのにっき♡
卒業しましたへのコメント

くまじろう

卒業おめでとう!

みるきぃからは沢山の笑顔をもらえました!笑い声が聞こえなくなるとさみしくなります。沢山のチェキも思い出です。ありがとう

たいちぃ

お疲れさま

ひさしぶりに卒業式で涙が出たよ。

メイドのたいちぃには笑ったけど少しでも役に立てたならと思う。

きょーのすけ

おつかれさまでした!!!(;_;)

みるきぃー!!\(`•ㅅ•´)ノ
最後まで居れなくてごめんね。。。

みるきぃはいまだに「下克上」の記憶が強いよ(⌒-⌒; )笑
変わった子だなぁー、なんて最初は思ってたけど面白くて優しい子だった( ˇωˇ )笑
それくらいの時からよく喋るようになったんだったかなっ( ˇωˇ )
告知とかなく辞めたからちょっと悲しんでたんだからね!笑
でもしばらくて戻って来たの嬉しかったんだよ( ˇωˇ )!
うん、なんやかんやみるきぃとはめっちゃ仲良しだったと思っておる( ˇωˇ )。
いつも構ってくれてありがとう!!
楽しかったよ!お世話になりました。゚(゚^ω^゚)゚。
卒業おめでとう。これからも元気でね( ˇωˇ )!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る