ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃのにっき♡

HOME ブログ みるきぃのにっき♡
❤︎ご主人様お嬢様へ❤︎へのコメント

くまじろう

卒業おめでとう!

いつでも笑顔のみるきぃには癒されてました。気まぐれでお月様入国したら良く会えたなぁーと今振り返ってます!沢山チェキも撮ってくれてありがとうございました!お嬢様入国で元気に会えるのを楽しみにしてます

KPP@XYC

またな(ヾ(´・ω・`)

みるきぃ!卒業おめっとさん!

おしょこここ

2代目ー

いくら2周年イベントを盛り上げてくれてありがとうございました!←
半年早かったにゃんねぇ
研修長かったし大丈夫かなと思ったけど、無事みんなに愛されての卒業で良かったね
これからもその愛され力でがんばってね!

けんご

こんばんは♪

みるきぃ卒業おめでとう!本当に今まで沢山ありがとうね♪これからもみるきぃの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪

蓮見

蓮見



メイドちゃんに初めてコメントした!笑

みるきぃ今までありがとう

永田@かりん党

みるちゃーーーーーーーー

おつかれ!(((o(*゚▽゚*)o)))
みるきぃらぶ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

まなぶ卍

おちびちゃん

卒業おめでとう!

かりんちゃま

釈迦でぇす!!←今ハマってる!www

みるきぃどこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。°(っ°´o`°c) °。。°(っ°´o`°c) °。。°(っ°´o`°c) °。。°(っ°´o`°c) °。。°(っ°´o`°c) °。。°(っ°´o`°c) °。。°(っ°´o`°c) °。。°(っ°´o`°c) °。。°(っ°´o`°c) °。

きょーのすけ

みるきぃさんや( ˇωˇ )

君は何もできないことない!\(`•ㅅ•´)ノ
構ってくれた!\(`•ㅅ•´)ノ
心配してくれた!\(`•ㅅ•´)ノ
優しくしてくれた!\(`•ㅅ•´)ノ
笑わせてくれた!\(`•ㅅ•´)ノ

ほら!ねっ!笑

前にも言ったけどメンタルが弱いってのは
心配性な性格っていうか感情が豊かっていうかそんな感じだ(と俺は思ってる)から全然悪いことじゃないんだよ!!笑

みるきぃー!ありがとね!楽しかったよ!!

りっきー

おめおめ

卒業おめでとう

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る