ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるログ

HOME ブログ まるログ
ふらいんぐおたんじょうび*ひみつきち まるへのコメント

よっち

happy birthday

まるちゃん 誕生日おめでとう

タムトモ☆J

☆祝☆

まるちゃんお誕生日おめでとう♪

まるちゃんにとって良い一年になりますように!

222が誕生日だと覚えやすくていいねっ☆彡

きなまるチェキもいい感じだよ

お給仕がんばってね( ^^)/

すばる

初コメ

誕生日おめでとー!

アイスはもしかして
7&8ダイナーのコールド・ストーンかな
場所に見覚えがあった(*´∀`)

コールド・ストーンのアイス美味しいよね(*´ω`*)

しむ

まる誕

おめでとうー!!!
ディズニー行ったんだってね!
そう言えば言ってたわ!!
何も挙げられないのが残念だよー
今日少し顔出すからよろしくー!

ゆーしす

Happy Birthday的な何か

お誕生日おめっとさん!

まるくんにとって、良い1年でありますように。

けんご

こんばんは♪

まるちゃんお誕生日おめでとう!今年も良い1年にしてね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ディズニー行ってたんだね♪楽しかった?

つーたん

おめでとう!!!

まるちゃん
お誕生日おめでとう!!
何歳になったの??
永遠の○○歳
またおしえてね。。
夢の国の人が
夢の国に。。
なんか面白い。、
楽しんできたんどね。。
良かった。、、

またね。、
げんきでね!

よっち

flying happy birthday

happy birthday

はるくま

お誕生日おめでとう!!!!!

時計みたら0:00ちょうどだったからフライングではないよね( 'ω')

最近周りの人がみんなディズニー行ってて羨ましい…

結局サンリオにも行けず、仕方ないから
ポムポムプリンの肉まん?的なのを食べる事にしますた。。

22日は学校あるから行けないので、
23日お祝いさせて└|∵ |┐


おやすみなさい!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る