ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるログ

HOME ブログ まるログ
ひさしぶり*ひみつきち まるへのコメント

ゆーしす

ご健勝を

元気でね

多分、めいどりーみん系列店で一番好きだまる君へ。、

タムトモ

☆おつかれさまでした☆

まるちゃんおつかれさまでした!
すごく癒やされるメイドさんらしいメイドさんでした(^^)
新たな道でも自分らしく生きてくださいね!
今までありがとう\(^o^)/

ひにゃ

まるちゃん!!

まるちゃんこんにちわ!!
はじめてブログにコメントさせていただきます!
私は初めてめいどりーみんに行った時、まるちゃんに案内してもらっていっぱいお話していただきました!本当に嬉しかったです!!!!!
卒業は寂しいけど、これからも応援しています!!
頑張ってください!!!

すらりん(チョタイ)

驚き桃の木

随分久々って感じだけど、卒業されちゃうのね…
まるちゃんには結構惚気聞いてもらえたりと盛り上がって楽しかった思い出がありますよ!
こっちは順調に続いてまるちゃん卒業の日にちは記念日だからそっちには行けないかな…
ありがとうございました!

よっち

お疲れ様

最後まで悔いのないようにね!
仕事忙しくて、もう ひみつきち行けないから
ここで、最後の挨拶にします、まるちゃんお疲れ様でした!

夜乃森あずにゃん

待て待て待て待て

つーか、まだ卒業してなかったんだっけ??←←

ブログ更新なかったから、すでに卒業してたもんだと思ってたのはナイショ

じぇーん

ジェーン

(;ω;)

15日はいけないや

ありがとね(;ω;`*)

けんご

こんにちは♪

まるちゃん卒業するんだね(。>д<)卒業まで楽しんでね♪今日も1日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る