ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
憧れの新制服へのコメント

えびち

にこりちゃん!新制服おめでとう〜(≧∇≦)

にこりちゃん!新制服おめでとう〜(≧∇≦)
研修生から憧れの新制服になったね^_^
これからも本店のスターキャストとして頑張ってね〜
のんママと一緒に応援しているよ!

ゆきにゃん

おめでとう(*'▽'*)♪



にこりちゃん正キャストおめでとう〜(*゚▽゚)ノ

お祝いとかなかなかしてあげれてないけど(´•̥  ̯ •̥`)



でもこれからも頑張ってね(*'▽'*)♪

ぐっちー

神戸のおじさん

初めまして…じゃないか…
昨年末、チェキ一緒に撮った神戸の
『おじさん』(笑)や、覚えてる?
知らん間に新制服に昇格しててんな
(*^▽^)/★*☆♪
次また東京行ったら本店に行って、
にこにーとラブライブの話がしたい!
前に会って話した時、初対面とは思えん
くらい楽しかったから♪

にこりちゃんは、りーみんには
あまりいないタイプのメイドだと
思ってるから注目してるで(* ゚∀゚)

KOUDAI

にこりちゃんこんにちは( 〃▽〃)

にこりちゃんこんにちは( 〃▽〃)
新制服になったんだね(おめでとう( 〃▽〃))
俺は昨日仕事終了後に秋葉原に行き中央入国してたよ!
ラストまで居たからね!
(チェキ発表するよ)
ぷりんちゃん
まろちゃん
だよΣ(゜Д゜)
楽しかったよ( 〃▽〃)
やっぱり中央は楽しいし落ち着くよ(*´∀`)
めっちゃ楽しいよ( 〃▽〃)
俺は明日出勤だよ(しかも早出作業+日勤+残業だよ)
そして明後日も仕事だよ(日勤のみだよ)休日出勤だよ!
大変だよ(´д`|||)
昨日は俺は早出作業やったからね(´д`|||)
日勤と残業もしたし…しかも昨日は雪かきやったからね!
雪かきは大変だったよ(´д`|||)
午前中も毛午後も雪かきしたからね(´д`|||)

けんご

こんにちは♪

にこりちゃん今日も1日頑張ってね!お祝い沢山だね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る