ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
バレンタインへのコメント

KOUDAI

にこりちゃんこんばんは(*´∀`)

にこりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
にこりちゃん可愛いなぁ~(*´∀`)
俺の人形になってくれないかな?って言うぐらい可愛いよ!
俺にはじめて会ったとき覚えてるかな?
まぁ覚えてるよね?
俺は今でも忘れないよ!
中央で会ったからね( 〃▽〃)
チェキも撮ったからねΣ(゜Д゜)
良かったよ(嬉しかったよ( 〃▽〃))
俺はチェキ集めるのが趣味になってるよ( 〃▽〃)
にこりちゃんまたいつか会いたいよね?
次は本店で会いたいなぁ~(*´∀`)
本店のなみちゃんにも一度だけ会ってるよ!
めっちゃなみちゃん驚いてたよΣ(゜Д゜)
何でなのかな?

ゆきにゃん

え!?


なんか特別なイベントがあるのかな(*゚▽゚)ノ??

てかいきたいよー(´•̥  ̯ •̥`)

けんご

こんにちは♪

にこりちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る