ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
コメント返信と色々だにゃん!へのコメント

たけし

にこりさんへ初コメだす。

にこりさん!!!!昨日は久しぶりの本店入国でしたが覚えててくれて嬉しかった。金曜とあってか後半はかなり忙しそうでしたが…そんな中でも笑顔で話しかけてくれてよかったぁ~


チェキも撮れたしTシャツについても着ていた私自身全く気にしてなかった『Town&Country』のマークについても触れてくれて今までそう言ったメイドさん居なかったからビックリ…でも…嬉しい!!!!!又本店入国します。たまにお給仕先が急遽変わってしまう事ある様だが、又会えるの楽しみにしてます。

ゆーしす

瞳が魅力的で頭痛が痛い

はいどーもー。
太ももの筋肉痛が頭おかしいレベルで激痛なゆぅしすです。

写真の瞳の綺麗さにやられました←

コンタクトって凄い・・・と思ったのですが、あくまでも土台が綺麗だから成り立っているんですな!(〃ω〃)

・・・また鼻血が


ひとまず、エリア88の非常事態宣言はまだまだ解除が先なので、トレーニングしながら頑張って乗り切っておきます(´・ω・`)

と、言うわけで・・・サンリオキャラクターの勉強頑張ってみます。

リラックマはサンリオではないことが分かったらしいゆぅしす談。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る