ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
シャンシャンとライブモンスターへのコメント

かなぴょん

動物園!

動物園には、久しく行ってないですね~。
にこりちゃんは、パンダが好きだったんだ♪
私もたまには、癒されに行って来ようかな。まぁ一番癒され、パワースポットなのは、りーみん本店で間違いないですがp(^^)q

KOUDAI

にこりちゃんこんばんは(*´∀`)

にこりちゃんこんばんは(*´∀`)
にこりちゃん俺の事覚えてるかな?
中央でチェキ撮ったからね!
覚えてないよね?
にこりちゃん覚えてたらすごいよ( 〃▽〃)
俺はにこりちゃんのこと覚えてるよ!
にこりちゃん旧制服だったからねΣ(゜Д゜)
まぁ覚えてるわけないよね?
俺は相変わらず忙しいよ(´д`|||)
俺は清掃の仕事してるよΣ(゜Д゜)
にこりちゃん次は本店に会いたいよね?
チェキも撮りたいし…(。>д<)
どんなポーズがいいのかな?
やっぱり定番はハートかな?
俺は本店ではさくのちゃん推しかもしれないね!

ゆーしす

なるほど!

はいどーもー。
暑さのせいで、身体のあちこちのパーツが熱暴走中なゆぅしすです。


噂のシャンシャンですな!

僕はペンギン好きなので、一枚目で極限癒されました(〃ω〃)

てか、帽子も似合うな。

むしろ・・・にこりくんに似合わない服はあるのだろうか??


先日はチェキありがとうでした。

見事にパンダでしたな!

今度のんびりできる時にでもライブでも頼んます。

けんご

こんばんは♪

にこりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る