ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
明日イベントだよ!へのコメント

たけし

にこりさん

日付変わり昨日はありがとう。久々ににこりんに会えて嬉しかった。チェキ&ライブにこりんの元気な姿見れてよかったです。しかもリクエストした曲、乃木坂のバレッタはワタクシの乃木坂推しメンのセンターの曲でめちゃくちゃよかった。


これからも本店はにこりだって言える存在になれる様に頑張って行ってほしい。

たけし

にこりん。

日付変わり今日きっと本店入国する。久々ににこりさんに会えそうですね。楽しみ…

たけし

にこりん。

一周年おめでとう御座いました。めいどりーみんには沢山の即戦力候補のメイドさんが新たな仲間として加わってくるのにその多くは1年持たずしてめいどりーみんから去って行く中一周年を迎えられたにこりさんは凄いです。


次はドリームメイドですね。きっとにこりんは本店を代表するメイドになれるよ。…と言うか…もうなってるかな(笑)

かなぴょん

絶対行くよ♪

頑張って、19時ちょい過ぎには着くかなぁ。
楽しみにしてるね~。

イカールのりーみん

明日のイベント

平日は、仕事が多忙で厳しいのですが、明日は、22時前には行きたいと思います。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

久々だなぁ〜!元気にしてっか?
イベントは平日だから参加出来ないけど、また今度アプリ見て会いに行くわ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る