ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
復活祭!へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

初めてコメントします。
昨日初めてお会いしました。ステージの近くの席に座ってました。覚えているかな?
昨日は初めてお会いして復活ライブも見れて良かったです。
またお会いできたら宜しくお願い。

とーる

おかえり~。

頼もしいメイドちゃんが帰って来た!

これで本店は安泰じゃ!!

かなぴょん

復帰おめでとう!

復帰初日に行けなくてゴメンネ(。>д<)
でも必ず、近いうち会いに行くから待っててね!

ころ

おかえり!!

前にひみつきちで会った以来だから覚えてないかもしれないけど、にこりちゃんの復活待ってました!
自分はいっちょめ、ひみつきちに通ってたんだけど、最近本店にもよく行くようになったのできっと近いうちに会えるかも??

だおちゃん!!
どこで被りーみんしたの…??
めっちゃ貴重なツーショットじゃん…!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る