ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
にこりてゃんは雨がお好きへのコメント

とり

てゃんてゃん

にこりてゃんの「てゃん」って言いづらいよ笑

ベストメイド賞おめでとう!

雨の日っていいよね!

室内から聞こえる雨音が好きで、

職場で目を瞑って耳をすませば聞こえて来るんだー、

上司の罵倒が…

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

かなぴょん

雨上がりのお日様♪

にこりちゃんは、雨が好きなんだね~。
雨降ってると、悪い物が洗われて行くように感じるので、雨が上がった後に見るお日様は、いつもより格別に美しく見えます。
あっ、ベストメイド賞のバッヂも見に行かなきゃ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る