ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
ツインテールとシュシュへのコメント

イカールのりーみん

ブログ復活おめでとう2

すっかり忘れてました(笑)

イカ自身の2周年、本店でやってしまいました。

「昨年の9月お誕生日おめでとうプレート」「11月の2周年」「お給仕300回達成」のプレートが見つかりました(笑)

色々ありましたが、お給仕頑張って下さい。

なおぴょん

反省

こんばんわ
今ちょうど競馬の反省会をしてました。
今日は難しかったですね。
予想は当たったけど回収率が下がったです。
だから明日
レース映像を見直して分析したいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

いえやす

先生!

なんか最近毎日毎日ダルくて死にそうなんで、
そのうち診察受けに行きます!
※休憩、水分、栄養はとっていますが、
ダルすぎて運動する元気が出ません。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る