ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
サラストへのコメント

闇の帝王

にこりちゃんこんばんは(*´ω`*)

にこりちゃんこんばんは(*´ω`*)
にこりちゃん明後日だね\(^o^)/
おめでとう!
俺は明日は休みで明後日はとうきょうスカイツリー出来ないよね日勤作業だけど正直やることがないよ!
まぁ今日使った道具の片づけぐらいかな?
後はやることないよ!
それに俺はもう遅くまではいられないよ(りーみん)
20時までだね!
21時とかになると厳しいよ!
俺は明日休みやけどまた妹の送り向かいしないとね!
てか台風で無理かな?
どうかな?
俺は今日残業作業したよ!
疲れたよ(浅草で残業したからね!)
にこりちゃん…今月は俺もう厳しいかも?
来月かな?
でも来月も正直厳しいよ!
それに俺は渋谷店も新宿店も行かないとならないからね!
俺には会いたがってるメイドちゃんいっぱいいるからね!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
さっきまで
ゲームしてました。
ものすごく眠たいです。
明日は履歴書を書かないといけないので
相手に好印象を与える志望動機を教えて欲しいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

いえやす

残念無念また来週?!

あーっ!何か重要なこと忘れてるよー!
…ん?明日は今日の分もぐったりデー、
あさっては台風の為出られないデー、
25日は、おっと、何か重要な用事が
あったと思うんだが、思い出せなかったら
中央でのんびり考えて思いだすとしよう。

…ん?今までの中に答えがあった?何のこっちゃ?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る