ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の1日1にゃん

HOME ブログ 1日1にゃん
わさび! その73にゃんへのコメント

いっせー@はなぎる神

わさび!

地元が伊豆だからわさびってワードが出ると語りたくなるw

以前福島に旅行に行った時、蕎麦屋で薬味としてでてきたわさびをバクバク食ってたら、おばちゃんがニヤニヤしながら「美味しいかい?」ってw「はい!しかも静岡県民なんで!」って言ったら、追加で山盛りのわさびを盛られたっていうエピソードが()←まあ全部食ったけどねw 調子乗るなって話っすねww

けんご

おはよう♪

なみちゃん今日も1日頑張ってね!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

久々だね〜(笑)わさびって言うと静岡県とかかな?
オ◯Qの声優さんの名前がなんとかわさびだったような?って関係ないか(苦笑)
なかなか会えないけど、元気そうで良かった(笑)
またお盆にでも会えたらいいね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る