ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ
130☆彡.。堕天✞エンジェルへのコメント

KOUDAI

じゅのちゃんこんにちは( 〃▽〃)

じゅのちゃんこんにちは( 〃▽〃)
じゅのちゃん俺は昨日錦糸町で日勤作業したからね!
本来は昨日休みだったのに…一昨日事務所で予定表見たらまた変わってたからね(゜ロ゜;ノ)ノ
だから今日と明日休みだからね(*´∀`)
明後日から仕事だよ(日勤作業のみだよ!)
俺今年になってから…まだ池袋入国してないよ(´д`|||)
入国なんてする気分ではないからね(´д`|||)
まぁ相変わらず俺中央入国してるからね( 〃▽〃)
じゅのちゃん…もし会えたらどんなポーズしたいかな?
何でもいいのかな?
例えばみしぇるちゃんのポーズとか…?
でもじゅのちゃんポーズあればそれやろう!
アカンのかな?
俺はじゅのちゃんにコメしてるのに反映されないからね!

けんご

こんにちは♪

じゅのちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る