ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ
本日はよろしくお願いしますへのコメント

えびち

ありがとう

じゅのちゃん卒業おめでとう!
IKBでいつも楽しい日々を過ごして時に笑った、時に落ち込んだり。
じゅの、ららの2人がいるIKBが好き!
じゅの卒業は寂しいけど新たな道でも頑張ってねー

みねお

卒業おめでとう

あのtiktokすごくよかった!
あもちゃんとじゅのちゃんの二人だからこそ作れた動画って感じする(^.^)

いつも思っていたことだけど、入国するとき、じゅのちゃんが元気いっぱいに歓迎してくれてとても嬉しかった。
もうそれだけで来てよかったとおもえるし、池袋を自分の居場所にしてくれた。
最初は、実はけっこう不安だったんだよ。アイドリ以外にあまり行ったことなかったから。
でも大丈夫だった!
じゅのちゃんが仲良くしてくれたから!

推しがいるから楽しいっていうのはもちろんだけど、でも楽しいのは推しの子だけで作れないってことをわかってるつもりです。
だから、池袋にじゅのちゃんがいてくれてよかった。
きっとたくさん頑張ったよね。ありがとう。

今日は、今までで一番キラキラしていてステキでした。
卒業おめでとう!

夜乃森あずにゃん

ゴメン><

結局行かれなかった。。。><

ご卒業おめでとうございました。

またいつか、どこかで会えますように。

りゅー

これでも短くしたんだが…長文

やっぱり後悔したくないから入国したよ!
店内、じゅのちゃんカラーだったねー
いつもはココアフロートだけど、
メロンソーダフロートにしちゃったよ(笑)
閉国までは無理だったけど、
卒業式に立ち会えて良かったよ( ̄∇ ̄)
あと、集合チェキもいい表情してるよ!
最後までみんなの笑顔を1番に行動できる
じゅのちゃん最高!じゅのちゃんありがとう!

ノーザンウルフ

さよならなんて言わせない!

じゅのちゃんへ
今日は卒業式ありがとうございました。詳しいことはまた後日として今夜は朝までやっちゃうぞ!。踊って踊って眠るまで踊ってね!。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る