ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ
今まで会った誰よりずっとへのコメント

かず ☆

お疲れ様

じゃの卒業おめでとう
低迷してたIKB支えていてくれてありがとうね
本当は はなとのユニット作ってあげたかったんやけど予算が足りなかったんよ ごめんね
新しいところでも頑張ってね

はな

じゅのちゃ〜〜〜〜
何度最後の別れを言っても別れきれない〜〜〜〜
手紙とバスパンとネームプレートありがと〜〜〜〜
明日お給仕被るよね(T_T)?
次の世界でも頑張ってね〜〜〜〜
スーパー尊敬ラブじゅの(T_T)

ふーさん

立派な卒業

最後まで居れなくて心残り。
マジ体調悪くてね。でもじゅのの国にいる間は、なぜか調子良かったよw
最後まで頑張れたかな?
ずっと一生懸命に頑張ってて、ライブでは端っこにいた自分にもしっかりと気を遣ってくれてたね。
すごいよ。本当ーにすごいと思った。
自然と応援したくなる素敵な子。
ふーの求めるアイドルそのものでした。
出会って長い時間ではなかったけど、すごく長く応援してたように思う。
素晴らしい時間をありがとう

まこ

じゅっじゅのじゅ〜〜(^o^)

じゅのちゃん!
卒業おめでとう!
おつかれさまでした!!!
じゅのちゃんは明るくてかわいくて面白くて、いつも元気もらってました( ^o^ )!
アニソンは全然詳しくなかったんだけど、じゅのちゃんのライブは知らない曲でもいつもほんとに楽しかった!
家に帰ってから動画検索して「この曲いい!!」ってなるの多かったです、きょうも通勤時間はBi Sで、、笑

ラスト会いに行けてよかったよ!
ちょっとさみしいけど、メイドさんじゃなくなっても、ずっと応援してます!!
じゅのちゃんにすてきな未来が待っていますように!
楽しい時間をありがとう!♡

あーのん

好きよ!!\おれもー!!/

じゅのちゃん卒業おめでとう!

池袋がじゅのちゃんカラーでご主人さまお嬢さまも沢山いてみんなのライブも最高でした!!
まっさらも星が瞬くも無茶振りから始まったのに覚えてくれて楽しませてくれてありがとうね。
そしてやっぱりじゅのちゃんといえば冗談じゃないね!きわみと2人で早朝出勤とか残業の時は必ずこの曲かけて楽しい思い出を想い出して頑張ってたんだ、、

あ〜やっぱりもう会えないのいやだよ〜

私が出会ったのは最近かもしれないけどたっくさんの思い出をありがとう。
じゅのちゃんは頑張り屋さんだからそこが良いところでもあるけどあんまり無茶しすぎないようにね。

最後は笑ってさよならしようと思ってたのに、気持ちが溢れちゃってだめだった〜〜〜
泣いてるけどじゅのちゃんとのツーショット写真お気に入りすぎて携帯の背景に!集合のさわやか三組写メはロック画面にしてます笑笑

あ、それとパンケーキ職人も続けてね。笑
マシュマロのやつがおススメです!

ほんとうにほんとうに今までお疲れ様でした。
私の大切な想い出です!ありがとう!!
次のステージでもじゅのちゃんパワーで頑張ってね
ずっとずっと応援しています!!

ざきにゃん

卒業なんてじょじょじょ冗談じゃないね(泣)

メイド生活お疲れ様です。
やっぱりじゅののライブは最高なんだよなぁ〜
当日お店に入って中の装飾にびっくりしたぞー笑
じゅのはメイド仲間とご主人様、お嬢様に愛されてるなーと思いました。
僕も明るく気配りがとても上手なじゅのが大好きです。
もっと早く出会いたかった…

じゅのもこれからの新しい環境でも頑張ってね、僕とこやにゃんはいつまでも応援してます!
短い間だったけど本当にありがとう!

こやにゃん

会いたいんだ、今すぐその角から...

純粋にそう思ってしまうほど、じゅのはいいメイドさんでした。
もうすこし早く知っていれば、会っていれば...と後悔ばかりが残ります。
卒業なんて嫌だ!←わがまま

初めてコールを覚えたのは、「冗談じゃないね」
初めは、ライブ自体知らない曲だらけで、あまり好きじゃなかった。
でもじゅのの激しいライブに魅了されて、一緒に盛り上がりたいと思って必死に覚えた。
この曲は一生忘れられない大事な曲になりました。
最後に全力でコールが出来て良かった...

ありがとう

またいつか会えることを信じています。

めぐ

卒業おめでとう!

じゅのちゃん!卒業おめでとう!!!
最終日もとっっっても楽しませてもらいました( ˆoˆ )
念願のはぴだりも見れて、うれしかったよ!
じゅのちゃんとは声優とかアニメとかJまで
趣味のお話もたくさんできてたのしかった!
じゅのちゃんのおかげで(私の中では)たくさん会いに行ったし、実はじゅのちゃんのいる日しか行ったことないんだよ!笑
短い間だったけどたくさん楽しませてくれてありがとう!
これからもじゅのちゃんらしく元気に頑張ってね!
お疲れ様でした(((o( ˆoˆ )o)))

ノーザンウルフ

お疲れ様でした。

じゅのちゃんへ
卒業式お疲れ様でした。俺もオーラスしてあげたかったけど今日は朝早くのお仕事だったから早く帰らないといけなかったのさ。でも当日に会えて良かったよ!、チェキ、ブロマイド、ライブ、トーク、しっかり楽しませてもらいました(^_^)v。帰る前に立ち寄った西東京エリアでの幸せな出会い、感謝しないとね。お返事はゆっくりでいいよ!。

こぢなか

こぢなかですどーも

じゅのちゃん卒業おめでとう〜!!!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る