ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにろぐ

HOME ブログ はにろぐ
からおけさんへのコメント

たけぴょん

はじめまして、でした。

お給仕ありがとうございました!
いっちょめに半年くらい通ってますが、やっとお会いすることができました。
今後ともよろしく!
では、また。

ともにゃん☆猫ひ◯し

待たせたな、コメ返ありがとうね〜

おいらは優しくはないと思うよ〜
基本的にごんぼほり=手のかかる子供、のような奴だからね〜
今日も元気に頑張ろ〜!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
この前コメント返信してくれたのにコメントなかなかできなくてごめんなさい。

カラオケ90点すごいですね。95点目指して頑張って下さい。

ノーザンウルフ

わんわんっ

わんわんはにえるへ
もうしっかりいっぬになってしまいましたね(^^;。
カラオケかぁ、もうすっかり行ってないわん。だって歌えるお歌古いからお友だちといっても盛り上がらないわん。(..)
かといって1人カラオケもしないわん。つまりカラオケは行かないわん(爆。でもお歌は得意だわん。
#意識大事だよー。我も大事にしてるわん。そして不思議なことに知らないうちに違う自分が出来上がってくるわん、だから意識して1歩を踏み出せばあとは流れに乗るだけわん。
我は応援しているぞよ。
#チョコミントは苦そうなイメージがあって食べないわん、かわりにラムネが好きわん。

じょーじ

楽しそ〜

自分はいつも85点とかで90点とかいったことない気がするww
あと、歌う曲も昔よりはJPOPは増えましたがやはりアニソンあたりが多いですね。歌ってて楽しいし。
カラオケはストレス発散になるし、元気になるから定期的に行くといいかもですね(もう定期的に行ってたらすみません。)
あとお給仕も頑張ってください!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとう!
はにえるん歌上手なんだね。
実はおいらも見かけによらず、
カラオケ好きなんだ。

Joysound のf-1とかで、ギター
持ち込んで、ギタカラ(太鼓で
ドンのギター版みたいなの)で
遊んだり、弾き語り練習してる。
自宅だと近所迷惑になるから。

カラオケの採点は、伸び悩んだ時に
スマホで動画撮ってチェックしたら
歌ってる時に気づかない微妙に違って
るところがあったんだ。

その辺を意識したらかなり高得点
出たよ。
おいら声にパワーが無いので、
カラオケマイクを口にまっすぐに
向けて、手で覆ったら更に得点
伸びたけど、これは歌というより
ゲームに徹してしまって聴きづらく
なるんだ。

では、はにえるんのライブでも
生歌入り曲追加してね。

けんご

こんにちは♪

はにえる今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺は元気だよ♪また遊びにいくね♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

いつも思うけど、おいらの事覚えていてくれてありがとうね〜
気休めを言っても仕方ないけど、人に話すだけでもスッキリする事もあるからね(苦笑)おいらがアドバイスとか立派な事は出来ないカモだけど、出来る事はしてあげたいだけだよ!
はにえるちゃんはヲタ芸もとてもいい感じだから、少し技を覚えてみるのもいいかもね?
無理しない程度に頑張ってな!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る