ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにろぐ

HOME ブログ はにろぐ
寒いという話とチウ・リャンピーさんのBDパーティーに関してへのコメント

ノーザンウルフ

チウ・リャンピーって中国人っぽい

はにえるんへ
「サーバントでーす」、答えは「中2病でも恋がしたい」の凸森早苗でした。わら。
さて、暑い夏も去りようやく涼しくなってきたね。ゆきぐにちほー出身の我はこのぐらいがちょうどいいけど、みんなには少し寒く感じるかな。ぶるっ。
ちょめに居ない時間はもうしばらく続きます。それまでよろぴー。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

ちうちゃんのこと、最高の女って、
はにえるんの表現凄いね。

明日は行けないけど、そのうちに。
では。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る