ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにろぐ

HOME ブログ はにろぐ
本当にありがとうございますへのコメント

ドラゴン田中

ごめんなさいはにえる

僕が調子に乗りすぎました 反省する

リュータロー

あけましておめでとう!はにえるちゃん♪

今年もよろしくお願いします!

ボクから見てはにえるちゃんは…

可愛い!面白い!話しやすい!

っていう3つの素敵な魅力があります♪

…あ!そうそう!

今度こそ一緒にチェキ撮ろうね……(笑)

つよぽん

自信持って!

はにえるちゃん、可愛いから自信持って!

化粧が濃い??
つよぽんは個人的に化粧が濃い人好きです^^

自信持ってお給仕してれば
必ず良いことあるよ^^

でじたる☆むーん♡

こんにちは

はにえるん、コメ返ありがとう!

仲良し写真いっぱい並んでて良いね〜!

いつもの、はにえるんシリーズも良いよ!

寒くなってきたけど、元気に頑張ってね!

ノーザンウルフ

雨は夜更けすぎに

はにえるへ
夜更けすぎではないけど雪になりました。我のお家では雪で真っ白になっています、今年はトーキョーに雪は降るのかな?。
初お給仕からもう1年、早いもんだねぇ。めいど生活?を通して何か見つけたものはあった?。数あるめいどちゃんの中で始めからおんぷちゃんを取らないで成長していくだなんて中々勇気がいることだと思うね。逆にはにえるが踊ったらどうなるかな?。
ワイはいずれ帰る身だけどみんなは10年20年と1丁目守って行ってね、あと大晦日から正月は秋葉原でドッカーン!。

けんご

こんにちは♪

はにえるちゃんお誕生日と一周年おめでとう!これからも頑張ってね!素敵な1年にしてね♪今日も1日頑張ってね!

しゃんしゃん

いっちょめのはにえる

おはこんにちわー
ビミョーな時間ですね笑
はにえるさんは、間違いなくいっちょめの中核メイドちゃんとして、もう立派なお姉さんだと思います。
他のメイドちゃんが点々バラバラでも、しっかり見回してるのがはにえるちゃんみたいな。
そんな気がしてます。
いつもの笑顔で、萌え萌えお給仕ファイト!

ともにゃん☆猫ひ◯し

もう一周年を迎えるのかぁ〜

おめでとう!
いや、こないだ久々に会ったけど、随分と成長したと思うよ?マジで!コンプレックスは解るがマイナス思考は良くないよ〜
まっ、頑張ってな!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る