ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにろぐ

HOME ブログ はにろぐ
あわーど!ありがとうございました!へのコメント

ころ

なちゅらる

ナチュラルなはにえるもとっても良きでした!
でもいつものしっかりメイクのはにえるも好きだなー!

自分もコスプレしてるから身に染みるほど分かるんだけど、しっかりメイクをキメるのって本当大変だよね…。

結果。
どんなはにえるでも可愛いよ!

でじたる☆むーん♡

はにえるちゃんこんにちは!

アワード入賞おめでとう!
明るい兆しだよね。これからも更にパワー
アップ目指して頑張ろうね!きっとできるよ。

いつも丁寧なコメ返ありがとうね。
本当においらなんかに、こういう接し方して
くれるなんて、凄く嬉しくなるよ。本当だよ!
はにえるんの人柄を感じるよ。

アニメは、・・とても書ききれない。
フィギュア所有数も秘密。今度話そうね。

ゲームはやらないよ、完全なアニメ派。
アニソン熱狂者でもあるよ。アニソン聞いて
ピアノやギターで耳コピーしてる。

かおりちゃんに飛び込まなきゃ!
築き上げた歴史やカリスマオーラも凄いけど、
同じりーみんのメイドちゃんだからね。
おいらみたいな一般客と立場違うし飛び込める。
おいらは、一昨日チェキ撮って来た。
良いだろう!

はにえるん今度お嬢様入国しなきゃ。たまに、
他店舗のりーみんメイドちゃんがお嬢様入国して、
完璧なオタ打ってるの見るよ。そりゃ完璧だわな。

おいら、混んでたり食事オーダーやライブ立て
混んでると、帰りの電車気にして、チェキ頼み
たいのに頼めないことおいら実は多いのね。
特にメイドちゃんの多いちょめはね。。
おいらもチキンだな。。

チキンラーメンと言えば、朝ドラでやってる
大阪池田のカップヌードルミュージアム行くと
楽しいよ。オリジナカップ麺作れるし。
でも、横浜のみなとみらいにも同じ博物館
あるらしいね。そっちが近いね。

では、またね。

ノーザンウルフ

ラストデー

はにえるへ
2月最終日は雨、しかもしっかりとした雨。まぁ店内にいれば濡れることはないけどお散歩だね、傘差しながら案内状配るのは大変。
さて、明日から3月になりますの。この時期ってのは卒業やら何やらで忙しいんだな、そして俺も北海道に帰るかもしれないのだわさ!。直接告知が良いのかもしれないがコメントのほうが手軽なので。完全決定は後日、報告を待たれよ。

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

こんなおいらのコメントに丁寧にコメ返ありがとう!
おいらは自分の趣味に熱意がある人って大好きなのさ!ガンダムって結構奥が深いから楽しそう!否定されてしまう事もあるかもしれないけど、めげずに頑張ってね〜
ちなみにおいらの趣味は『車』やにわかながら『鉄道』も好きでそっち系の仕事もしてた(笑)
でも趣味の話をしてくれるって事は少しはおいらに心を開いてくれてるって事だと思うからやっぱ嬉しく思う!
今週は天気も良くないみたいだから体には気をつけて頑張ってね〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る