ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにろぐ

HOME ブログ はにろぐ
またしてもオタトーーク!へのコメント

でじたる☆むーん♡

はにえるんこんばんは!

コメ返いつも丁寧にありがとうございます!

分かる! アニメは見てると感極まるよね!!!

コミックスだと、自分のペースで読めるから、
一呼吸置いて心の準備できるけど、
アニメ映像だと、感動の嵐がノンストップで
待ったなしで押し寄せてくるものね。

さらに、劇中歌がまた心揺さぶって大泣き。
おいら、映画館でラブライブ!とか、コナンでも
感極まるからね。


今日は本店留学だったのね。楽しめたかな?
楽しめたよね。


はにえるん自撮り⭐︎どんどんチャレンジ
して行こう!!! 楽しみにしてるよ✨

ひろき

(*・ω・)

コメ返ありがと~(^^)
鬼滅の刃は感動するところもあるからはにえるちゃん泣いちゃうかもね~(笑)
去年のアニメだけどヴァイオレットエヴァーガーデンてアニメが絵も綺麗でめっちゃ感動するからオススメだ( *˙ω˙*)و グッ!

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

ガンダムって奥が深いね〜!楽しみがあると頑張れるからね!同じくらいヲタ芸も奥が深いからね。ダンスはからっきしだから、何か出来るかと始めたヲタ芸だけど、やってみると結構面白いよ!
そんなおいらも忘れた頃に咲いたチューリップに結構夢中かも?人には似合わないとか言われるけど、そんな事気にしないのが趣味だよね(笑)
そんなこんなでもうすぐ元号が変わるけど令和になってもよろしくね!

りょーま

初コメント失礼します。

本日はありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。

いっちょめでまさかガンダムの話ができるなんて感激です。

遠征勢なので頻度は少ないですが東京上陸の際は必ず入国しますのでまたかぶりましたら何とぞよろしくお願いしますo(^-^)o

はにえるさん止まるんじゃねぇぞ(♪きぼうのはな~)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る