ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡キラキラららびーむ♡

HOME ブログ ♡キラキラららびーむ♡
明日で1か月!!へのコメント

えびち

新制服おめでとう^_^

新制服おめでとう^_^
これからも、ららの笑顔で幸せにしてね〜

次は、おんぷちゃんゲット目指してファイトp(^_^)q
どりーみんパスポート踊り覚えるのガンバって!

Minnie

ららちゃんおめでとう╰(*´︶`*)╯♡

ららちゃんこんにちは!
この前入国した時、たっくさんお話してくれて
ありがとう\(^^)/
また遊びに行きます!!
私もららちゃんに負けないように頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

KOUDAI

ららちゃんおはよー(初コメだね( 〃▽〃))

ららちゃんおはよー(*´∀`)
初コメだね( 〃▽〃)
俺は中央の常連客だよ( 〃▽〃)
元IKB常連客でもあるよ(´д`|||)
でも2018年3月10日(土)でLAST IKBにしようかな?って考えてるよ!
さりぃちゃんが卒業するからね(´д`|||)
さりぃちゃん可愛いし面白いからね!
それに何か天然って感じがするからね!
それがいいんだよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん可愛すぎるよ( 〃▽〃)
俺は清掃の仕事してるよ(生年月日は1991年12月25日)
年齢は26歳だよ( 〃▽〃)
でも俺はもうそんなに若くないからね!
ららちゃんIKBのメイドちゃんなんだね!
よろしくね(俺に会えればいいね!幸運を祈る…)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る