ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡キラキラららびーむ♡

HOME ブログ ♡キラキラららびーむ♡
☆沢山あったけど☆へのコメント

KOUDAI

ららちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ららちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺はもう中央の常連客だしそれにこの前は久しぶりに入国したよ(*´∀`)
久しぶりにSHIBUYAに入国して良かったよ!
嬉しかったよ( 〃▽〃)
俺はもうIKB入国することはないかな?
入国する意味なくなったし…さりぃちゃんいなくなったし…だったら俺は入国やめた方がいいかな?
ららちゃん俺は明日からまた仕事だよ(日勤のみだよ)
今日は休みだけど…IKBには行かないよ(。>д<)
俺はもう秋葉原全店とSHIBUYAと新宿入国はするけど…IKBはちょっと…入国するのは厳しいかな?
ららちゃん…ごめんね(´д`|||)
俺は簡単にはIKB入国出来ないよ!

なおきゅぴ

のみのみ

よろしくです(^-^)

ブログ待っていたよ(^-^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る