ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡キラキラららびーむ♡

HOME ブログ ♡キラキラららびーむ♡
☆昨日は☆へのコメント

りーみん

ららちゃん!!

ららちゃんこんばんは!ちゃんみです!
この前はありがとう(*´-`)
とても楽しかったです!
ららちゃんかわいいな〜声好きだな〜〜って密かに思ってました!笑
あんまり話せなかったので、また今度会いに行きます!!

なおきゅぴ

おはよ~(^○^)

昨日も盛り上がりーみんでよかったよ(^-^)

今日もがんばってね(^○^)

KOUDAI

ららちゃんおはよー( 〃▽〃)

ららちゃんおはよー( 〃▽〃)
昨日盛り上がってよかったね!
俺も中央で盛り上れるように頑張るよ(*´∀`)
IKBvs中央(*´∀`)
てか中央盛り上がってるかもしれないよ?
てか盛り上がってるし…Σ(゜Д゜)
ららちゃん俺は昨日休みだったから寝てたよ(*´∀`)
今日は仕事だけど…でも日勤作業のみだよ(。>д<)
ただ何時に終わるのか分からないよΣ(゜Д゜)
それに俺は作業が遅いの見るとイラつくからね(。>д<)
それに休憩なしでやる人だからねぇ(。>д<)
本当はダメなんだけど…でも俺は早く作業終了したくて…

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る