ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡キラキラららびーむ♡

HOME ブログ ♡キラキラららびーむ♡
☆やほやほ☆へのコメント

Aru

地下の国から

いや、○の国からをパクチーした訳ではないぞ!

最近地下ばっかり行っているから地下の国から!

IKBは、らら、はな、れおな位しか面識がない〜
メイド喫茶=「秋葉原にしかない」というイメージが強かったからかな。

落花生の国に進出してほしいなぁ(泣)

今日も推し事だったけど、体調悪いからお休み。移したくないからね〜(。ŏ﹏ŏ)

またいつかIKBで?

IKBある

しだれ

やほやほ!
確かにソフトドリンクもハッピーアワーしてほちい…
コダックいーなー!しだれはフシギダネとシェイミーのフリしたメタモンと一緒にお給仕してるよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る