ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
初投稿✨へのコメント

ちびちゃん

のあちゃんこんばんは!

髪型ポニテかわいかったにゃん!美容室一緒行きたかったにゃん笑笑
のあたそライブ見たいにゃん

てつにゃん

こんばんは

初ブログ
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

遠くから応援してるよ!

近いうちに再会しましょう!?

りーみん

のあちゃん!みんみん!

覚えていますか!?みんみんでお馴染み1枚5000千
最高に楽しかったよ!!お盆休みに必ず行くから!
のあ推しとして今度はタペストリー買います!
また一緒にみんみんしよー!A

おしょこここ

のあたそ〜( *ˊᗜˋ* )

約束守ってくれてありがとー!笑
画像貼り忘れてますよ(忘れてない)

ピヨ

おめでとう!

ひよっ子常連ですけど、何か?(笑)

多分、ゆずゆちゃん推しで、ご存知かと…
そして、今月で入国デビュー1周年なのです。
これからも、へぶんずオンリー応援していきます♪
小心者なので絡んで下さい(笑)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
覚えてますかな?3月の終わりで3人の卒業式の時に行きまして、のあさんに初めてお会いしました。お花畑の近くの席に座ってて勉強をしてました。
覚えてていたら嬉しいです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る