ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
コメントのお返事へのコメント

たけたけ

のあちゃんから初レス!!

そういや、今週土曜にりんりんと池袋のりーみん行くよ(˙◁˙)
のあちゃんが会いたがってるの、何度も伝えてるのに……
今度、りんりんに、のあちゃんからメッセージチェキ送ろう!!(ง˘ω˘)ว
そして、のあちゃんのわるきーの破壊力を余すところなくりんりんに伝える!!\(°Д° )/笑
のあちゃんのアイドルソングのライブリストが増えるのをマジで心待ちにしてる!!笑

みんみんミレーヌ

コメ返しありがとう

居る日に入国する予定です!居ないと凄いショックで行く意味なくなる笑

みるきぃ

のあちゃ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

のあちゃんコメ返ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
久々に会おうね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

永田@かりん党

のああああああ

こめへんありがとう(T_T)
いやいや!そう言ってくれるだけでうれしいよ!
また今度はなそー(((o(*゚▽゚*)o)))

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る