ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
おーるすたー☆へのコメント

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

のあちゃーん、昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ(*´∀`)

今日のへぶんずでのオールスターでりーみん通い卒業するね。

あっ、でも何かあったら会いに行くからねd(⌒ー⌒)!

またバンド組んで音楽活動したくてね♪♪
後は色々とあるんだけど、のあちゃん好きぴ♪(/ω\*)

無理しないようにね!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

たけたけ

ブロマイドゲット!!

ハロウィンイベントこの前行って
にゃんにゃんクジやったら
ブロマイドだったから
のあちゃんの買ったよー!!

これ、明日りんりんにプレゼントしてくる。笑

けんご

こんにちは♪

のあちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る