ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
今日はオールスター☆へのコメント

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

のあちゃん、昨日はお疲れ様d(⌒ー⌒)!

またバンド組んで音楽活動したいから、昨日のオールスターでりーみん通い卒業したのね。

それで昨日はのあちゃんに会えて本当に嬉しかったよ♪♪

でも、何かあったら会いに行くからね( ̄∇ ̄*)ゞ

のあちゃんと話してて癒されるし楽しいよ☆ミ

のあちゃんの事が一番大好きです!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あんちゅん

今月のイベント

オールスターのお給仕お疲れ様でした
いつもと雰囲気違うのかなぁ
行きたかったなぁ〜
チャンスがあったら行きたいなぁ

のあちゃん忙しいみたいでなかなか入国しても
会えないよ〜(>_<)

まぁ〜僕も月1くらいしか行けてないんだけどね(^o^;)

今月のイベント何とかして入国したいと思ってて
その時のあちゃんがお給仕でいたらいいなぁ〜
って祈ってます(^_^)

物販ものあちゃんで頼んでるのでそれもめちゃくちゃ
楽しみにしてるんです♪♪♪

ひーくん

(。-ω-)zzz


昨日はありがとう!
終始メロンパンが「いつ来るのか?」
ってそわそわしてた(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る