ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
楽しかった日曜日♪へのコメント

たいち

のあたそ!

もう少しで2周年やな(゚∠゚)

えみりも可愛いがのあたそも好きだわ~

イベント行けるかわからんが行くつもりwww

たいち

のあたそ!

もう少しで2周年やな( ・3

えみりには悪いがのあたそ綺麗になったな~
惚れちったかもしないな(゚∠゚)

イベント行けるかわからんがwww
行けたらよろしく~

ゆーすけ

こんにちわかめ!

へぶんずのメイドちゃんたちみんな可愛いから是非みんなとお写真撮って欲しいにゃん って書いてあったけど、のあちゃんともチェキ撮っても良いにゃん?

一瞬びっくりーみんしまりーみんだった(´д`|||)

お給仕、無理しないで頑張り過ぎないようにね!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)(U^ω^)

浴衣イベントの時にのあちゃんと初めて話して、のあちゃんが、「スーパーボール救い沢山取った人ですか?」って言ってた時だよd(⌒ー⌒)!

半年前だったっけにゃん?
5ヶ月前ぐらいだった気がするにゃん。笑
どっちでも大丈夫だわんU^ェ^U

おけまる水産!
皆ともチェキ撮るね!!
確かに、へぶんずのメイドさん達は皆可愛いよね♪♪

でも、やっぱりのあちゃんが一番♪(/ω\*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


まさる

のあちゃんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

ちゃんと有言実行するから楽しみにしてて!
基本的にわがままを言ってくれれば叶える(๑•̀ㅂ•́)و✧

けんご

おはよう♪

のあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪さん付けしなくていいよ~♪

はせがわ

もう・・・

もう、卒業なんか見たくない!のあにはずっとメイドさんで居て欲しい。

あんちゅん

イベント楽しみ♪♪♪

お返事ありがとです(^o^)

昨日はめちゃくちゃいい日だったんだね♪♪♪

僕もお酒が飲めればラベル入りのシャンパン
頼むんだけど…(>_<)
でもぽぽぽぽ〜んはしたいなぁ〜(*_*)

イベントの日は絶対お祝いしに行くからね\(^o^)/




やまちゃん

のあちゃんお疲れ様〜

今日は最後までいれなくて悲しかったよ〜
もう1周年たってたなんて驚きです!!
自分はまだまだなんでまたあった時はよろしくねー!

今日のライブもっと見たかった…

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る