ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
のあのライブリスト♪へのコメント

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

ボカロとかアニソンとか声優さんとかアニメとか詳しくないけど、ハロプロ好きだよd(⌒ー⌒)!

早く見たいな♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ころ

スノハレ

お久しぶりです!
たまにはヘブンズ行かなきゃって思ってるのに結局あまり行けてないころさんです。

スノハレの最後で極を光らせにヘブンズ行かなきゃ…!

あんちゅん

ライブ〜♪♪♪

ライブ見たいよ〜♪♪♪

のあちゃんが踊ってるの見たい〜

いろいろあって入国出来ないんだよ(。>д<)

毎日動画見て我慢してます

早く会いに行きたい

ゆうぽん

のあたそ~

今度ライブ頼もうかなぁ
いつも、迷ってしまうんだよね
へぶんず初心者だから...
ただ、のあたそのライブしてる姿は素敵なので、
今度是非頼ませていただきますね

おすし

ありがと☆

のあちゃん、ライブリストありがとう!(*´∀`*)
早速、トライアングルドリーマーがリストに入ってて歓喜だよ!笑
コールの勉強頑張ってみるわね!ミスったら、ごめんね!(>_<)
今日、のあちゃんに会いにメイドリ行ったんだけど…いなかった…(>_<)
のあちゃんいないの知ってたんだけどね…笑
今回は、こないだいた人の付き添いで行って来たんだよ☆
のあちゃん、いないけどライブ頼みました!笑
虹コンライブ行って来たのに、虹コン曲をあしゅりんに歌って貰いました!笑

ワイ、のあちゃんに会いたいんだけど…笑
次早く行けて、2月か3月になると思われるよ☆
その時にいたら嬉しいみんね♪
待っててね!(^o^)

やまちゃん

こんばんはー!!

あー、のあちゃんのライブは見てて楽しいのと可愛いのがあるからまた見たいよー!
次に会うのが楽しみだ!

けんご

こんにちは♪

のあちゃん今日も1日頑張ってね!NGT踊れるんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る