ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
急遽ログイン!?へのコメント

あんちゅん

のあちゃんお疲れでした

急遽お給仕だったんだね
お疲れでした

近くに住んでたら飛んで行けるんだけどなぁ〜(>_<)

もう少し入国は出来ないんだけど早く会いに
行きたいです(。>д<)

おすし

そうなのね…笑

のあちゃん、この間は3日間ありがとう!☺️
1、2回会えたらええな…って思ってたら、まさか3連チャンで会えると思ってなかったよ!笑
ちゃんと覚えててくれたし嬉しかったよ!(^○^)
でも、こないだみたいに『おすし』って呼び捨てに呼んで貰えたら、凄く嬉しーみん♪だったり…笑←たまにでも良いよ!☺️

初日に一周年のお祝いもできたし、のあちゃんのライブも沢山見れてコール入れたりサイリウムも用意してきたかいがあったよ!めっちゃ楽しかったね!笑
ヲタ芸してる姿も見れて良かったよ!今度は隣で、できるようにワイも練習するからね!笑
のあちゃんのタペ楽しみにしてるね!☺️
約束の曲も、今度行った時に披露できるようになってたら歓喜だよ!(o^O^o)
この3日間で、のあ(ぺろ)ちゃん堪能したから次会うまでの日まで頑張れそうだよ!笑
早く会いたいけどね…笑
のあちゃん照れるから、あんまり言わなかったけど…可愛かったよ!☺️いつも可愛いんだけどね!笑
また会えるの楽しみにしてるね!(^○^)

けいちん

ごめん

行けなくてごめんなさい
今、ウチはめいどりーみん御預け期間中なんでしばらく会えないけど頑張って下さい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る