ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
明日のお知らせ〜へのコメント

あんちゅん

アワード!

今日はアワードなんだね(^o^)

のあちゃん含めヘブンズのみんながたくさん賞
もらえるといいね(^o^)

僕もタペストリーもらいに行きたいです(。>д<)
早く入国したいよ〜(>_<)

おすし

こんばんワン♪

のあちゃん、タペストリーまだかしら?笑
冗談だよ!いつでも待ちます!(^O^)
初めてのタペストリーだから、めっちゃ楽しみだから早くできないかな!☺️

明日は、どんな情報があるんだろう?
そして、のあちゃんは何か受賞されないのかな?☺️
またブログで報告して貰えたら嬉しいな!笑
早く会いたいけど…後1ヶ月くらい我慢するね…笑
それまで頑張ってね!☺️

ゆーすけ

こんばんわんこ(^ω^U)

のあちゃん、1か月入院してたよ。。。

辛かったし会いたかった(。´Д⊂)

のあちゃんは元気かな?

また近い内に行くね♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る