ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
#紅組しか勝たんへのコメント

おすし

こんこん☆

のあちゃん、気合い充分だね!笑
そういう所も好きだよ☆
今日は応援には行けないけど…北陸(石川県)から勝利祈ってたよ!☺️
途中経過で白組優勢だったって聞いてたし、のあちゃんも言ってた通りライブに強いメンバーがいるから心配してたんだよね…(>_<)
でも最終的に紅組勝ったって聞いたから良かったよ!☺️
のあちゃんが頑張ったのかな?笑
ライブバトル勝利おめでとう♪♪
のあちゃんに聞きたいんやけど、27日に卒業イベントするけど…28日以降も出勤するのかな?
もし出勤するのなら28日に会いに行けそうなんだけど…笑
もし教えて貰えるなら有難いし予定も組めそうなんだよね…汗
無理な事言って、ごめんなさい…(>_<)
でも、卒業前に最後にのあちゃんに会いたいし、やっぱり直接おめでとう、ありがとう!って言いたいんだ…
お願いします!(>_<)

あんちゅん

イベント♪♪♪

今日のイベント赤組が勝つの願ってます

行きたいけどもう少し我慢なんです(。>д<)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る