ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
紅組勝利へのコメント

マー君

初めまして!最初で最後の?

のあちゃん、初めましてだね!
だけど、卒業しちゃうんだね。(泣)
でも、前向きな卒業だと確信したよ
今日は、チェキも出来て楽しかったよ!
最後まで、ヘブンズファミリーとして共に駆け抜けていこう!

おすし

おめでとう♪

紅組勝利おめでとう!☺️
勝てないと思ってても諦めない気持ち大事だね♪
のあちゃんの新曲!?どんな曲なんだろう?
今回の衣装に関係あるのかな?笑
制服っぽいから48、46系列の曲かな?☺️

のあちゃんに最後会えるように頑張るからね♪
無理だったら許してね!泣
会ったら楽しもう!笑

あんちゅん

やったね〜♪♪♪

紅組勝利やったね(^o^)

たくさんライブ出来て良かったね
新曲なに踊ったの?

卒業イベントには絶対行きたい(>_<)

けいちん

おめでとう

紅組勝利おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
のあたそお願いしますから卒業しないでください
衣装可愛いかったね 凄く似合ってたよ
いつかまた会う日までさらば

ゆーすけYouthk

こんにちわん(^ω^U)

赤組勝利やったねd(⌒ー⌒)!

おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

うぅ、のあちゃん卒業しないで( ノД`)…

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る