ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
最後の!へのコメント

おすし

のあちゃん☆

最近色々と忙しくて、あんまり見れてなかったわね…汗
もう4日後だね…悲しい気持ちの方が強いけど、のあちゃんの門出を喜ばないとアカンのね…笑
27日は元々仕事だったんだけども、仕事の人に色々と交渉して行けるようにはしたよ!☺️
ただ、あんまりしてあげれる事できないけど…許してね…涙
その変わりじゃないけど、のあちゃんの見送りはちゃんとするからね!☺️
当日に会える事を楽しみにしてるね♪
新しい曲は、いったい何だったんだろう?笑

ワイが頼んだの、ふわりんとのタペやから楽しみにしてるね!笑
27日にタペ出来てるのかな?笑
聞いてみてくれたら、うれぴーまん☆

マー君

のあへ。

のあ、コメントありがとう!
また、卒業イベント含めて、会えればいいよね❗️
最後は笑顔でお別れしたいからね❗️

やまちゃん

こんにちは!

のあちゃんこんにちは!
のあちゃんに会ってからまだ半年もたってないのに卒業なんて悲しい!
けど.......出会いがあったら別れもあるんだなって分かった.......
卒業イベ当日も行くけど…早めに言います!
卒業おめでとう!これから大変な事があるかもしれないけどその時にはりーみんでの楽しかった思い出を思い出して頑張って!
出来たらお嬢様として今後りーみんに来て会えたらいいな.......ってどこかで思ってる.......
それじゃあイベント当日に!
ばいニャン!

ゆうゆう

こんばんは

卒イベ行く予定でめちゃくちゃ楽しみにしてるのでよろしくお願いします!

あんちゅん

のあちゃんこんばんわ

お返事ありがとです(^o^)

新曲増えてるんですね
ライブ祭りして盛り上がりたいですね♪♪♪

卒業パーティー行きたいよ〜(>_<)

ゆうゆう

こんばんは

りーみんのブログに初コメ…っ!
のあちゃんに会いたくて今必死に勉強してます笑


本当は卒業しないで欲しいけどこんなに可愛い子がいることを知れただけでも幸せだと思うことにしました

Youthkゆーすけ

こんばんわいん!

のあちゃん、ありがとう(* ̄∇ ̄*)

卒業パーティー行けるかな(ノ_・。)

行きたい!!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪のあ!

けいちん

これからもよろしくしたいね

卒業イベント悲しいから絶対行かないよ 泣きじゃくりたくないし 知らないうちに卒業したって感じがいいので 今言っておく「卒業おめでとう、お身体を大切にしてください、たまには会いたいのでお嬢様として遊んで」

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る