ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまこととおひるね

HOME ブログ まこととおひるね
授与式やるよ♡へのコメント

ぼんちゃっく

まこぴ〜ぃおめでとう!

キラキラリボンの騎士になったんだねぇ

数少ない土曜日のお月帯イベントだったのになぁ…しかも知ってるまこぴ〜ぃの授与式なら行きたかったんだけども…
入国できるのは土曜日しかないんだ…けど毎週でもないんだ…私とイベントは相性悪くてねぇ…タイミングが合わないのぉ。
どこかの土曜日にまた行くわぁ!

黒髪にしたんかぁ…まこぴ〜ぃ茶髪だったぁ?…んん?…こないだ撮った2ショは黒髪だよぉ?…ああ白髪染めかぁ?
ぷち混乱させられたお返し(^○^)

ともにゃん☆猫ひ◯し

おめでとう!

頑張ったね(^ν^)
これからも頑張ってね!
ちなみに今日は体調崩してしまい、休養してます(´Д` )

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る