ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
アイドリ♡あめり♡降水確率番外編へのコメント

トシスカイウォーカー

ツイッター見て

まなつ卒業祝ってきたよ(⌒▽⌒)

全く突然過ぎるぞと軽く注意しといた(⌒▽⌒)
泣いて笑って忙しいまなつでした(⌒▽⌒)

明日は予約済みです!
はらぺ応援隊集結するから(⌒▽⌒)

まさっち@

あめりさんっっ!

尊い!すげー言葉やな!

みんな、居なくなっちまって。。
寂しいですね。

せめてもさっ!あめりさんはファイティン!
誰の代わりでも勤まる、スーパーピーポーあめりだかんなっ!

俺は勝手に期待してるっ!
ま、最近あっちーから自分と相談しながら無理だけはしねーようにっ!
無理したら、俺が許さねー!笑っ

またお邪魔しますっ!
ぽるむんっ☆

byまさっち☆

けんご

こんばんは♪

あめりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る