ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
アイドリ♡あめり♡降水確率(100マイナス11)%へのコメント

らいらい

卒業しても‼️

忘れる訳ないじゃん‼️
ライブも2曲しか入れれなかったけど楽しんでもらえたなら良かった‼️
卒業で言った通り、イベントは行ってあげてね‼️自分は行けるか分からないから

つばさ@単推し卒業w

ホント・・・

お疲れ様。

卒業式行けずにゴメンね。

こないだ話しそびれたけど
池袋の某カフェのナースが
あいどりにお嬢様した時
アメリに良くして貰えて
本当に楽しかったと言ってて
卒業を伝えたら
めちゃ残念がってた。

ので機会があったら某カフェにも
お嬢様してあげて。

オイラは相変わらず全国飛び回りながらも
そんなあちこちのカフェのすみっコで
ここがおちつくんですしてるから・・・

勿論(慣れ親しんだ)さぁど(って言わせて)も
ここがおちつくんですなので
いつでも戻っておいで・・・

遠く時の環の接する処でまた逢おう!
あばよ涙!よろしく勇気!

じゃまた!元気でね!

トシスカイウォーカー

忘れるはずないだろ

レインツリーは大丈夫?
落ち着いたら…また逢えるかな?(⌒▽⌒)

大したこと出来なくてすまない。
TOになるとか言っておきながら…。
申し訳ない。
レインツリーの姫は永遠なり。




ぽるむん(⌒▽⌒)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る