ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
♡きょうは♡へのコメント

しましま

ライブで何色のまじペンがいいのかな

ヘブンズに行く時、キンブレ持って行くので、ライブの時みるもちゃんの好きな色振って、盛り上げたい。
サムライスティックはオレンジしかないのかな?
新しくルミカからギガギガ大閃光色増えたから、今度ヘブンズ行く時、色々な色のサムライスティックあるかな?
みるもちゃんのライブでオタ芸本気で打ちたい。

てつにゃん

こんにちは!

みるもちゃん
イベント衣装可愛いかったよ!

ネームプレートも
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
早く届くといいね。

5月はあまり行けないから
寂しいです。

お給仕頑張ってね!

きょーのすけ

おつかれさま!! ( 'ω')ノ

昨日少し話しかけたけど もしかして、、、
覚えてなかった、、、(゚ω゚)?!、、、笑

めろちゃんが居た日は入国してたから顔くらい覚えてくれてたと...思いたい...笑


おんぷちゃんふぁいとー!\(`•ㅅ•´)ノ笑

たいちぃ

お疲れさま

名前おぼえててもらえてありがとうです!

あまりお月さまにいない感じですかね??


いつも気づいたらドロンしてる( ̄▽ ̄;)

ピヨ

ヒヨコです

ゆずゆちゃんライブまで居ました!(ゆずゆちゃん推し)
お給仕してるところ見てましたよ♪
これから頑張ってくださいな♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る