ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
♡おしらせ♡おみるの燃料へのコメント

たけたけ

またまた1コメならず……

今、仕事おわり(ノД`)
みるもちゃ、おつおつ
1コメ取れない、クソザコナメクジでごめんよおおおお(/Д`;←

俺も紅茶大好きだよお!!
毎日、客先に紅茶のパック溜め込んでおいて、
イライラしないように飲むようにしてる( ˘•ω•˘ ).。oஇ
もっぱら、ミルクも砂糖も入れずに、ストレートだけどね(ง˘ω˘)ว

どういや、客先で、強大な権力だけ持ってて、ひたすら足を引っ張ってくる、個人的に超絶苦手なマネージャーさんがいるんだけど、最近俺の仕事ぶりが素晴らしいとかべた褒めされて、俺の先輩に対しても「いい部下を持ったね」って優しい声で諭されて、ちょっと感動した。笑

流石、スーパーシステムエンジニア、たけのこ!!!!ヽ(`Д´)ノ←

最近、土砂降りの日が多いから、みるもちゃ、足元気をつけて帰ってね。

たいちぃ

おはよ〜

昨日はタイミング悪くてごめん!
残り30分あると思ったけど話せなかった(´・ω・`)
めちゃくちゃ残念〜

服とっても似合ってて可愛かったよ!
パパはダメだよw

またね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る