ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
♡新曲♡へのコメント

あんちゅん

新曲〜♪♪♪

2曲増えたんだね♪♪♪

この前他の常連さんが頼んでてみるもちゃんの
ライブ初めてまともに見たんだ♪♪♪

めちゃくちゃ可愛いかったよ(^o^)
僕も頼みたくなっちゃいました(^o^)

今イベントに行けるように調整してます
絶対行きたい〜

まどか

みるもちゃ〜ん♡

新曲2曲もあるんだね、たのしみ
虹のコンキスタドールのトライアングルドリーマーがいいなぁ
まどかにガチ恋口上言わせて♡♡
イベントの予約物販も楽しみにしてるよ

たけたけ

新曲気になるううう

まねきケチャかな❔❔
みるもちゃんは
激しい曲より
動きが少なくても
おしとやかな感じの曲が似合いそう……

あと、ブログの絵文字
ちょーデカいの直ってるね(ノ∀`)笑
りーみんのブログ
たまに絵文字ちょーデカくなってる印象。笑

けんご

こんにちは♪

みるもちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る