ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
♡さいきんの話♡いべんとお知らせへのコメント

らいらい

久々に‼️

この前会ったけど、雰囲気変わっててびっくりした‼️
美人になられました❓しかも、月1なのによく覚えてたね笑

おじ

おつかれさま(^^ゞ

昨日はたくさんライブありがとう!
入国して、みるもちゃんいたら、またすぐライブ入れちゃう!笑
新曲楽しみにしてるね!モンスター飲んで頑張って!!笑

たけたけ

あけおめ!!

もうすぐ年始休みが終わって
仕事が始まってしまう……
みるもちゃんに1ヶ月くらい会ってない気がする
ライブ沢山注文してるご主人様流石としか……(˙◁˙)

サンタタペどんな感じに仕上がってるー?
めっちゃ気になる!!笑

今年もよろしく!!みるもちゃん!!╰(‘ω’ )╯三

霧の守護者

みるもちゃん【布団】っω-)おはよう・・

昨日はお疲れ様!たくさんライブ出来て良かったね、見てて楽しかった(*´ω`*)
またライブ祭りしようね!(やりたいと願えば叶えます。)
後、多分名前を変えたから誰となっていると思うから当ててみてね!

らいらい

久々の‼️

ヘブンズ、楽しかった✨
まぁ、安定の1時間だけど……笑

あんちゅん

あけおめ(^o^)

みるもちゃん明けましておめでとうです(^o^)
今年もたくさん会いに行きたいなぁと思ってるので
よろしくです(^o^)

僕年末年始は休みなくずっと仕事してて
じつはこれから仕事なんだけど…(>_<)

せっかくお返事書いてもらってたのに
ちゃんと読んで元気もらってました

新しい曲もたくさん増えたみたいで今から
楽しみです\(^o^)/
まだいつ入国できるかわからないけどみるもちゃん
いたら1人でライブ祭りだ〜♪♪♪






けんご

こんばんは♪

みるもちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今年も素敵な1年過ごしてね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪くまちゃんとデートしたんだね♪楽しかった?

レオにゃん

みるもちゃんこんばんは

プリクラ撮ってるみるもちゃんも可愛いね〜俺、去年グラサンしてた友達と一緒に撮ったチェキ覚えてるかな?みるもちゃんの
顔ちょっとだけ編集したらなかなかよくなったよw
今度見せてあげるね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る